2008年3月31日 星期一

生命力!



今朝第1回ははっきり午前5時が多くて、私がどのようにまたこのように早起きすると心の中で考えて、この時すでに外の雨音を耳にして、長い間このように鑑賞していない雨が降る音を心の中で考えました!時にはこのようにして愉快にまた持って心配のを思い慕うことができ(ありえ)ます雨音のすでにです2年前の事を聞いていることを考えてみて、同時に私も天下雑志の上で見る朝型人の文章〓を忘れます!実は本当に早起きするべきなの~はいくつか事(結局事がそんなに多いです)をすこし走りますかますします....BUT....本人のやはり継続したのは~~~は雨音の中でぐうぐうと7時(点)までハッハッハ~~こ
の日は学校に着いて私達の部門の前で校長を発見して、私は低くはや足は入って学びますまで(へ)必ずつきあいます...~~~~を吐いて悪事を働けば心中びくびくします!!
1日中が忙しくて公文書およびで授業を代講します...明日また一日の公文書と実施方法をやります....
午後、今度の彰化師範大学の宿題~は私が邱さんに明日図書館に引き続き行くことを読書します教えると思い付いて、結果は彼は私に明日それとも授業がとても多いと言うことを教えて、だから一回一時停止して、そこで私は彼に教えます...してはいけなくての、私達が真剣に学に必ず要しなければならないため、よく読書して(ハッハッと~~が実は作業するのが多い)、結果は彼は大いに感動します...でも後から来て彼が見抜くのが宿題が多いためなことを知っています!!
晩、遅く自習することを見ることを呼んでこられて、でも遅く自習する前に集まってだから1時(点)の酒を飲みましたため、悪くない最近すべて養生にになるかもしれなくて、今日1本の多いビールをこのように飲んですべてまたとてもOK~~^^がだから見たところ養生を継続します!!!!
毎回ビールをこのように飲んでいつも私に北京と雪のが食事を使いますに思い出させます...もういい、わかるべきで、別れたでしょう!
この写真は谷川にさかのぼる時見る景色で、急にべつにどんな特別なものでないことを下へ見て、ただ私が静かに真剣に見る時だけ、突然脳裏に浮かんで"生命力"はこれがどうしてそうではないだろう3つの字がありますか?緑のイタリアはほこりの暗い景色に飾りを添えて、人に心が晴々とすることを感じさせて、私もこの緑色植物の類のようで強靱な生命力を持っているべきです!簡単なことを使って緑でこの世界を豊かにします!

沒有留言: