2008年3月9日 星期日

雪の思い ~



今日の冬は本当に終わって、思念してがちだいつも季節に切り替えする時間に発酵しはじめる、しかしながら、実は体もたくさん感じたのはかなわなく、かえって知らないのは何なのかのだことをの他に思念する ?まさかです胃がまた状況を出した ?もしかしたら本当だのちゃんといくつかの問題を直面するべきだ !
こんな気持ちを伴っている、私の思い依然としてそれとも雪の体では、私はその手紙を書き終わった後、私は試みはじめていて彼と MSN の上でお話をするが、ただ貨物を限るのは買うか ?四月の日本の旅は、私は本当だのは彼女に会えるようになりましたか ?私は希望がますます少なくなると思います....
けれども私が彼女に教える、私は努力する~に化する可能性がない可能、しかし勤しんでしに行く、しかし否は成功することが出来る ?私はどのくらいでなる確信がまたありますか ?
心境はとても秩序がなく、自分自身のたくさんの事に対しても把握することが出来ないです....いつも返すのが乱れです....
正午の時間に抱く雪は上げるの抱きまくらはいつも非常に安心するのを感じ取る....

沒有留言: