2008年3月13日 星期四

あなたの一通の手紙を上げたいです

この数日体心地よくないゆっくり好転するが、胃腸は少し無視するのだ##て思う ...こんな状況の下に[で] 依然としてない方法は忘却するに対してあなたの思いは、時に自分自身がとても馬鹿て、あなたはもう私を相手にしたくなかった、さえ今日まで私はあなたに少し気遣う時に思って、あなたの反応はとても寒いのは私に水をかけるのを感じた ...自分自身の様子を見て本当にとても困り果てます。..しかし、かえって心の中があなたに対する思いが消えて、あなたに対する関心と思うことが出来ないです。..一体私はどうするべきだ私に私の思いをあなたに伝えさせることが出来る、も出来るを私思うあなたにの物はあなたに持つ....まさか私たちは達の間で方法がなくて、再び情宜がありますか ?
私は言う本当だの私は阿呆でしょう !も残酷な人かもしれないましょう !馬鹿だあなたが一回目を私のㄧを見ていることが出来ることを希望する....残酷だあなたが私を受け入れに行った思いが要る ...本当に矛盾.....
私はある台湾は、あなたは東京にいる.....より北京であなたがが立つ言うもっと近くていくらか ~もさらにの自由....しかし私はかえってさらに觸は出会わなかったあなた....しかし私が希望するきつい私があなたに上げた公約を守る ..."日本は台湾からとても近かったく、私はㄧは必ず日本へあなたを探しに行きます"......ただあなたが私の簡単な請願を約束することが出来るを希望する ~私に物をお一面に私にあなたに渡して譲ってもらって会ってもらわせる....もしかしたらもし可能の話は私は各世輪廻の十年寿命を取って換えてあなたと出会いたい ..

沒有留言: