2008年2月1日 星期五

管不住的思念~



今回行く桂林は体験できた -2 度の天気、とても寒いとても寒い ~氷を清算する枝も見た、桂林でもしかしたら山水を持っている ~ももしかしたらですから寒すぎる ~頭は思いを忘却したらしい ~しかし広州に帰る時に、夜の濃い人は静かだ自分自身は一人で写真を片付けている、突然に思いかえってようにない良い蛇口注入を締めるもういい加減な溢の水甕、止めない越流......雪 ~私は本当にかなりあなたを思う !!!
しかし....しかし、また現実を限られます....こんな言い方は皆さんは言うかもしれない勇敢のするね !惜しいのです、私は勇敢ではないだから私ただできるここで止めない撫の平らな自分自身の心の中は苦しい、現実の世界の中で ~私は本当にとても気弱だ.....
こんなシーンがもしかしたらあなたは東京でもう見たのは見たくない ~私にとってかえってとても物珍しい !もしかしたらこうしたら同じなシーンを通せばあなたは私はもっと少し近いことを譲ることが出来ます ~
友達は尋ねる私 ~あなたがどう毎回はそれらの哀傷を歌うの歌曲 ?私は冷淡だ ~からこんな歌曲 ~私は全部遠方に歌うあなたが聞く ~
私もあなたを試みて忘却する ~私が作れれば、 !私は努力する ~~~

沒有留言: