2008年2月21日 星期四

偶然の思い

おかしい感じは、総は相変わらず莫名の時間に、場所は雪を思い出す ~~~何日ない MSN の上で雪を見ることが出来る ~いつも彼がまたわざと私を閉ざしたと思っている ~それから知っている閉ざしていない時に、心の中は大きい石を下すようだのゆるい口振り.....
こうしたら思念してどのくらい持続しますか ?自分自身は私がこんな事終わりを落ちたくて、私の本当な需要と雪はちゃんと事を言い終わることを知らないです。..
しかし、かどうか彼は私にこんな機会をくださることが出来る ?私は希望はあることです。..
今日会議する、4/26 全中は終わった後、私は決めることについて 4/27 に滑って東京に行くことを運ぶ、雪は本当に私に会いたくないかもしれないが、私がある思考する、この回の東京の行は必要だ ~

沒有留言: