2008年2月3日 星期日

風清水楊~



雪は日本でとても郷愁を感じるはずだろうことを接近して年を越すして、着用したい ~夜男子学生の同好会の会食に行く、酒を飲むこれがご飯を食べる男子の間の会食だろう、私が間を会食する私が決心して東京に行くことを絶えず着用したい、けれども日本語ちっとも不通、しかし ~私は行きたがっているのだ ~私は決心する行くの !
から私がかなり多い言葉があるどうしようもなく雪と思うを話したい彼に縦が私のㄧを明かして言う輸出しないの言葉彼は本来は私を見たい## ないかもしれない或いはですもう一度会う私を行くが、私が本当にとても彼女に会いたがっている、最後会うと言えましょうかもしれない !私を本当にさせる彼とお別れを告げなければならない ~
中国大陸、雪であなたが離れるのはその日すでに私を連れ行った彼にの暖かみ、東京は今私にとってやっと最も私を吸引するところだったかもしれない、人知れずの私できるあなたのブログが走って行ってみる、もしかしたら~することができない中からあなたを見た私にの考え、しかし無事にかえって行間が静かにあなたを見ていることが出来ている ~
今日また雨が降りました !本当な雨水はもう私のもっと多い思いに持つことが出来なかったことを言いました !
夜の中風は吹く、風はとても軽い ~しかし、思いの心はとても重い !
もしかしたら私は希望しているのです風が私の思いをあなたに持つことが出来る、しかし実は私がさらに希望したのです風が私を持ってあなたに過ぎることが出来る !
計算する ~私はこれが無理だことを知っている !しかし私はさらにこうしたら自分自身に希望しなければならないです !
私は決心した、私が二月に分けて東京が過ぎてあなたを探すの ~あなたは私に会うことが出来ることを下さいか ~

沒有留言: