2008年1月31日 星期四

出発



2008/01/25 は海外へ行きます
私は今朝とても早く起きていた、もしかしたらですから前ひところの忙しいやっと一区切りついて特別な興奮を感じましょう!朝起きた後、ゆっくり物を片付けて、そしておばあさんとおじいさんを持って車に乗りに行く旅路を待っているの繰り広げる、しかし路上でかえってその期待がない気持ちは、昔再び着いた中国大陸はいつも知っている雪があるの声は私を待つ、今日はかえって感じるある程度喪失、から雪もうないある私が要れるの土地......落ちてみる気持ちは今日の天気と同じだ一般で曇る~実は自分自身に尋ねる一個の簡単な問題の少ない雪の中国大陸は私がまだとても大きい動力がある行きたい?私は答えがもう前に理解したを思う~北京のオリンピックの後言う本当の私が可能だあまりできる行く、からもはやない事物が私に懐かしませることが出来るの、かつて尋ねて雪が心の中に何の重要性があって、どうこのように私を釈然としにくくさせるは、言うと一人で言う本当の私も分からない ...これはとてもおかしい感じだ自分自身も答えるのは上がらない.....本当だの......
一人で一人でターミナルの内側で詰めて人だかりを見ています.....指の間で速く利用するコンピューター書いて私が降る今の心境、しかし遠方の雪であなたは感受できられるようになったかどうか、私を許してください....私を許してそんな勇みがなくてあなたのたくさんの苦労をもたらすとつらい、もしかしたらもし作成して私に教えるの、すべて全部過去、あなたは言うあなたはこの物語を忘却して、そして私を忘却する、も影は私はあなたを忘れた、しかし......私は本当だのは成し遂げなかったです....
もしかしたら、歌曲の中で及んで提げるの....あなたがが来世で会う時私は必ずしっかりしっかりあなたを握っているの手、もし私は来世を持っていれば....その時私はもはや私を明かすことにしみったれることができなくてあなたを愛するの、だから下さいことについて私を許しましょう ...
私も希望する出てくるこの私を莫名の情緒に陥らせる私....

沒有留言: