2008年2月13日 星期三

雪はどこにありますか ?




一句とても不意の言葉 ~雪はどこにある ?突然に私に現場で感じさせた少し感傷.....前夜 DVD を見る時にその句 "私とあなたの 運命 交錯の最後かつてかえってできないある一緒に "もう私に感受させるのがとても深い ...今日夕食を食べる時に、ただ一句の冗談を言う言葉に過ぎなく、かえって私にまた陥らせる思いの情緒 ~彼女たちはただ座興を開けているだけに過ぎないかもしれない私に尋ねて言ってもらうのはその山上の雪景を叩くか ~雪が私を尋ねていてどこにある ?私は静かだのは心の中で言っている ~雪は山上があらない、雪から私はとても遠い ~
明日はバレンタインデーだ ~とても長い以来私しかしバレンタインデーの、から私たちの達の内約がバレンタインデーがただ中国を過ぎる、しかし、総は往々に異土での雪を思い当たった ~かどうかあなたはもうそのところで持つのが他に半分だ ?心の中は本当だのできるとても酸っぱい、しかし私もあなたを祝福することしかできない、私も公約を実行して、東京が私を埋蔵した感情に行く ~

沒有留言: