2008年2月9日 星期六

真面目に虹を聞きます ~



もし私をもう一回来させることが出来る、私は希望するないかつてあなたの命の中に[で] 現われた ~これは歌曲始めの一段の話だ、言う本当の私がない真面目だの聞くあるいは MV を見る ~いつもそのメロディーが好きだ ~今日偶然な間が真面目にちょっと聞いた、発見もしかしたらこの歌ですとても良い気持ち描写 ~あなたが見えないの私を笑ってどう寝る着用する、あなたの声それではの近い私かえって抱かない.....雪 ~あなたは本当に離れたかもしれないが、歌曲が或いは付いて最後に言及したの、私の愛を押収しないでください ...あなたの笑みがなく、私は本当にとてもつらいと感じました。..しかし、私はゆっくり慣れる、ゆっくり切り放すの ~ある私は東京に行ったことがある私の感情が埋蔵したことがあった後、私はㄧは必ずできた !
それとも決定は東京に行った、心の中はとても恐れる、から本当に日本に行くを話す ~私の日本語はほとんど完全な不通は、英語も破けてみるの、しかし第一一つは承諾するために、第二私は自我がチャレンジが要る、私はしなければならない ~

沒有留言: