2008年1月17日 星期四

再び会った~

この心とても気楽だ~しかし実際にかえって考え事が十重二十重に、午後の莫名帶は私にとても長時間気抜けする ,けれどももない知る気抜けしている何しかしあるのだ##て言いたいことを植えるまた停止するの興奮 ,それから私は私を知っているのは雪と言いたがっているのだ惜しいのです....雪はらしい相変わらずわりなくて私を受け入れるく、私はとてもちゃんと自分自身を尋ねたく、雪は自分自身の心の中で一体どのくらいを占めた....本当を言うのもし私はここを無視することが出来ればすべて私は本当だのは日本が走って行って彼を探して、雪について言う....私は本当にあなたを愛します。..しかし、現実の中でかえってまたあなたを愛することが出来ない....私は本当にとても苦しいが、私が知っているもし~なら私は彼をさらにつらくさせることしかできなくて、出てこないことを歩くことを彼にこれらの事を言った....
あなたは私が本当だのがちゃんと試していてあなたを忘れて心の中が置けた濃い部局を約束して、しかしアメリカのジェインに私は近い五年をかけた....あなたに私はまた多く長い時間が掛かりますか?私に上げてください時間が良い?

沒有留言: