2008年1月20日 星期日

専念 ~



この写真は卒業は旅行することを去年三の学年の学生を連れてが行った時に同行するのだの先生は趁は私は写す時に私を叩いて降りるの写真は、私は近頃カメラいくつかの身形を買い付けたかえってずっと全部ちゃんと練習しに行く時間がなく、今日学生を持っていて出演に行く時、随意に鏡を階漸を利用して撮影する、発見が意外にも叩くのないとても理想 ...見たところ私はさらに専心する練習が要りました !
昨日、試みて要って雪とちゃんと関係、発見を手繰り込む....彼女は本当に私がとても嫌いだ....心の中にの私は良いことをどう知らない ~
まさか本当に計算しましたか ?かなりちゃんと彼と解釈したい......
最近ない知る桃花を犯すかどうか##て怖がっている !!私はちゃんと部局の中でやっとそうです ~

沒有留言: