2008年1月14日 星期一

それとも良い友達

http://www.ku6.com/show/y2AeKoZHIV8t3uOT.html

私まだ冬の雨水が哀傷している時に ~私は勇みを盛り上がるあなたを決めるのが私を相手にすることができなく、結果はかえってあなたの反応をもらったことを数句挨拶する言葉、心中をあなたと msn 上で言った、私を驚いて喜びさせる、ない知るどうあなたと返事する、しかし言う本当に喜びやすいの !!!
夜ご飯を食べ終わった後、家に帰って MSN を開いて更新をあなたの空間にあることを見かけて、早くあなたの内容を上がってみて、あなたが意外にもこの歌曲を余したこと、歌詞が本当に濃くて濃く二つの間を私たちを書き出したのしようがないことを発見して、本当にあなたの心の中を書き出しました ~
私を見たのが知らないどうやっと良い、しかし ...心の中に本当にあなたを気遣っている、私自分自身を知っている~することができないこんな、しかし....
しかし、あなたが私を信じることを下さい、私の心の中にあなたは本当に私に気遣わせている、濃く気遣っているのは濃い....

沒有留言: