2008年1月9日 星期三

思いの風はそれをあなたが吹けましたか?



台湾の冬は間もなく過ぎて、今年も充分に非常に寒い感じが感受できた ,しかしながらますます非常に寒いかえって私にさらに懐かしませる立つ雪は、心理はとても酸っぱいのをいつも感じる ,彼女を懐かしむ.....
その日私は彼に手紙を書いてかえって彼にもたらすらしいて私がさらにうんざりした ,msn のようだ##ても私を閉ざしましょう!また彼は始めて身を隠したかもしれない....
心理は本当にとても辛いが、誰を本が要って訴えて言って、私だのが可笑しいことをまたない知るですか?それとも私は遅く自分自身の心の中を直面したくない?雪....私は本当だかもしれないのはあなたに対を言われた....私ですあなたの私の本当な感じのからだじゅうを見ないのが全部正しくない ...
私を決心した日本語を勉強したい、けれどもどの時機を知らないやっと会は暇がありた、しかし私必ずできる努力して学習に行く、その上に私が必ず日本に行くの、今年.....もしかして東京であなたが会うことができなかったかもしれない、しかし、私は大口を言ったことがある呼吸するのは同じ個都市の空気....
風は下さいのが私の思いを伝えるのがこれまで良いですか?

沒有留言: