2008年1月14日 星期一

あなたが上げたギフト ~



実は、北京のその日を離れている、私は見るあなたの心の中を出さなければならないのつらい、私にとってこれまでにないです、ただ、私は表わしたくなく、私がこうしたらあなたをさらにつらくさせることしかできないことを知っているからだ....惜しいのは私がかえって少し全部手伝うのが最近で忙しくないことをあなたの心の中で意外にもこのように辛いを知っていることです。..
北京を離れる前にのその日の夜は、意外にも降って最も好む雨が私が立ちました。..私はかつて言った、冬の雨水は特別にの寒い冽だの、しかしその日とあなたある北京あんな非常に寒い冬の夜分の雨水はかえって感じ取らなかった非常に寒い、逆に希望するとあなたは共同の時間になることが出来る....
台湾が帰って、今日また降って冬の雨水が立って、また景をその日の場私に帰らせました。..あなたを懐かしむ....
私はこうしたら恐縮文だと知っています。..しかし私かえってですこんな気持ちがある....
私が努力した調整は眺めるしかしの ...しかし.....見る eeepc 及びあなたは送るの I-pod保護セット ...どう忘れますか?

沒有留言: